ポルシェ カイエン(2016年)
熊本市よりお越しのお客様
ポルシェ カイエンの施工事例をご紹介いたします。
ご用命内容は以下の通りです。
以前、当店にてカーコーティングを施工させて頂いたお客様のご紹介でこちらのポルシェカイエンをご入庫頂きました。
リボルト熊本も創設やがて一周年。常日頃、当店をご愛顧頂いております常連様にご紹介いただけることも少しずつ多くなり、大変嬉しい想いでいっぱいです。
このまま皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思っていますのでこれからもリボルト熊本をよろしくお願いいたします。
登録から8年を経過しているため、ボディ全体に非常に多くの水垢が付着しており塗膜本来の光沢・艶・深みがまったく感じることができない状態でのご入庫となりました。
まずは鉄粉除去・細部洗浄を伴う洗車を行っていきます。
ボディに付着した鉄粉やボンネット裏、トランク裏の汚れも専用ケミカルを使用して綺麗に洗浄を行います。
細部洗浄が完了しましたら次は下地処理作業を行っていきます。
ボディ塗装面やモールが全体的にシミや傷で覆われている状態でした。お車の塗装は同じメーカーの同じカラーであっても個体差によって様々な違いがあるため一台一台の状態に合わせた適切なバフ、コンパウンド、ポリッシャーを選定し下地処理の作業を行います。塗装面の負担を最小限に留め最大限の艶を引き出すことが出来るリボルトグループ独自技術である「 Revolt adjust system 」を駆使して持つ本来の美しさを最大限に引き出していきます。
下地処理作業が完了しましたら脱脂を伴う洗車をもう一度行い、よく乾燥をしてからようやくコーティング施工へと移ります。
ご用命いただいたリボルトグループで10年以上の実績のある「リボルト・プロ」は、艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
コーティングの施工範囲も外装の塗装面だけという業者さんも多いですが当店では全てのコースでドアヒンジ、ドアステップ、バックドアの開閉部分、ボンネット裏側、給油口の内側、未塗装樹脂パーツなども標準施工範囲となっています。
お客様に安心してお任せいただける様に標準施工範囲を明確にしておりますので詳しい施工範囲はこちらをご覧ください。
ガラスコーティング施工後は温度管理が必要です。
コーティング施工後はお客様へお引渡しまでの間、専用大型ヒーターパネルを用いて焼き付け乾燥をじっくり丁寧に行いコーティング剤の早期被膜安定化・定着率向上を図ります。
当店では空調完備・屋内作業・強制乾燥機も一流のものを導入し、コーティング剤のもつ最高のパフォーマンスを発揮するためには一切の手を抜きません。
お引渡しの際、
『紹介してもらって正解でした!見違えるようにピカピカになりましたね!本当にありがとうございます。』
とお喜びの言葉を頂きました。こちらこそオーナー様にお喜びいただけることが何よりにチカラとなります。
今後もアフターケアはリボルト熊本にお任せください。
この度は当店にてカーコーティングのご用命誠にありがとうございました。
【リボルト熊本】
〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3丁目11-179
TEL/FAX 096-273-9137
revolt@revolt-kumamoto.com